2014年7月
     
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

postheadericon 暖かい気持ち

招待状もかわいくおしゃれに|ピュア
便利な観葉植物のレンタルを依頼したいなら<株式会社ユニバーサル園芸社>
オーダータキシードに関することは【メンズブライダル】
少人数結婚式を挙げるのにオススメな/目白セント・カタリナ教会

行くだけでも感動と喜びをもらえる素敵な行事、大人になっていくに連れて感動も増えていく行事、それは結婚式だと思います。新郎・新婦2人の幸せな表情と雰囲気に結婚式当日にはもらい泣きもしてしまう場合もあれば、自然と笑顔が溢れ続けてしまう時もあるでしょうね。
男性も女性も列席した人間にはやはり感じる物が溢れてくるようで、当日の終焉には皆雰囲気と料理とお酒に酔いしれている人も多いような気もします。

さて結婚式の当日を迎えるまでにも色々と準備をしなければいけない事がありますね。
まずは結婚式場を決める事から始まります。結婚式場を決める際にも色々とこだわりがある人も中にはいますし、一度ゲストとして出席したことがあってその時に自分もここでしたい。など思って決める人もいるようです。

そして結婚式場が決まり日程も決まれば送るものがありますね。それが招待状です。普段お世話になっている仕事関係の人へもお送りしますし、もちろんプライベートで親交のある友人達にも送る大切な招待状です。
ごくたまにあるみたいなんですが、この招待状自体も手作りでされている人もいたり、知り合いの方にデザインをお願いする人も中にはいるようです。

式場が用意してくれたものでも十分に気持ちは伝わってきますし、手作りだとまた違った暖かさも伝わってくるのかもしれないですね。
こうやって暖かい気持ちも頂いて招待状への返信もし、結婚式当日までの気持ちを待ち望んでいる人も沢山いると思います。

結婚式の招待状をデザインしてもらうならこちらへ;FARBE